Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoseinonikki.blog98.fc2.com/tb.php/51-9cac4385

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

南さん

今年の春に卒業をして、新社会人になった仲間たちと、時々勉強会を開いてきました。

昨日、初めてゲストをお迎えしました。

南さん。
子ども時代から学生時代、その後の金融業界からスポーツビジネス、
現在までの話を聞いて、メンバーの一人が、
「本を読んでいるみたいだった」
といいました。

何度聞いても気合いの入る話です。
南さんにもお伝えしましたが、南さんの半生って
この漫画みたいです。

俺の空―This is super exciting story (三四郎編1) 俺の空―This is super exciting story (三四郎編1)
本宮 ひろ志 (1992/12)
集英社
この商品の詳細を見る


特に、ディナーの時に目の前に座っていた白髪の紳士が
副会長だったとか、電話で約束をしたからと受付前で座って
待っていたら、受付の人が根負けして通してもらえたとか、
そういうエピソードは面白すぎます。

勉強会に参加した全員が、気合いを入れ直して帰りました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoseinonikki.blog98.fc2.com/tb.php/51-9cac4385

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しんいちろうた

Author:しんいちろうた
身分:
慶應大学中退
大手広告会社内定取り消し

肩書き:
小澤家書生、小澤総合研究所研究員
某氏事務局副事務局長

口上:
企業に入れず、転がり込んで、
内弟子、書生にカバン持ち。
右腕ならぬ右手の小指。
丁稚奉公、押しかけ女房。
呼び名はとにかく多々あれど、
一歩下がって五歩進め。
幸か不幸か表か裏か、
きれいはきたない、
きたないはきれい。
とにかく毎日おともをしながら、
社会勉強奮闘中

座右の銘:
失敗は成功の母
転んでもただでは起きぬ
捨てる神あれば拾う神あり
ずうずうしくなれ

連絡先
shosei.comあっとgmail.com

FC2カウンター

ブログ内検索

