Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoseinonikki.blog98.fc2.com/tb.php/28-3ff21172

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

梶川、溝川かわいい。
今日は2時でかえってごみん。
ゆっくりと時間が流れてみんなに笑顔がもどったよ☆

[C36] 私の靴好きの皆さんへ

結局、見つかりにそうありません、私の靴。
どこかにあるんだと思いますが。
私の靴フェチの人、よかったら名乗り出てください。
  • 2007-08-02
  • 梶川です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小津

片付け着々進行中。

しかし、期間前や本番中のような溢れるパワーと活気とはいかず、
なんとなく気の入りにくい感じです。

ポカポカと暖かいし、作業の量も多すぎず、
片付けには色々と順番があって、
一気に進めるというわけにもいかず、
今まではお昼や夕飯はお弁当で済ませていたのが、
外に出かけられるようにもなった。

事務机が片付いて、また当初あったようなテーブルや
ちゃぶ台、ソファーなんかが復活しました。

おざーんがエジプトに出かけたので、
8日までお休みです。

あと1日か2日、片付けと残りの書類の処理をして、
しばらく休みます。

その間に、次のことを考えたり、本を読んだりします。
あと、仙台に行くかもしれません。

さっき、梶川さんの靴がなくなりました。
出かけられない、と言ってウロウロ探しています。
申し訳ないけど笑ってしまいます。

写真は、ちゃぶ台で仕事をする梶川さんと溝川さん。
このうってかわったノンビリさを、感じていただければと思います。
20070801182640.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoseinonikki.blog98.fc2.com/tb.php/28-3ff21172

0件のトラックバック

2件のコメント

[C34]

梶川、溝川かわいい。
今日は2時でかえってごみん。
ゆっくりと時間が流れてみんなに笑顔がもどったよ☆

[C36] 私の靴好きの皆さんへ

結局、見つかりにそうありません、私の靴。
どこかにあるんだと思いますが。
私の靴フェチの人、よかったら名乗り出てください。
  • 2007-08-02
  • 梶川です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しんいちろうた

Author:しんいちろうた
身分:
慶應大学中退
大手広告会社内定取り消し

肩書き:
小澤家書生、小澤総合研究所研究員
某氏事務局副事務局長

口上:
企業に入れず、転がり込んで、
内弟子、書生にカバン持ち。
右腕ならぬ右手の小指。
丁稚奉公、押しかけ女房。
呼び名はとにかく多々あれど、
一歩下がって五歩進め。
幸か不幸か表か裏か、
きれいはきたない、
きたないはきれい。
とにかく毎日おともをしながら、
社会勉強奮闘中

座右の銘:
失敗は成功の母
転んでもただでは起きぬ
捨てる神あれば拾う神あり
ずうずうしくなれ

連絡先
shosei.comあっとgmail.com

FC2カウンター

ブログ内検索

